ハタハタ寿司・男鹿・秋田の名物・特産品の通販・おがよし

ハタハタ寿司
 

男鹿半島・ハタハタ寿司をご紹介します

ハタハタ寿司

ふるさとの風土が育てた伝統の味、秋田名物『ハタハタ寿し』。丸ごと一匹そのままじっくりと漬け込んだ雌のハタハタは、プリプリのぶりこの味と食感が、いっそう旨味をひきだします。地産の野菜などと一緒に、じっくり熟成させた自慢の味を是非ご賞味下さい。

  • 【お召し上がり方】
  • ☆一口大に切り、お好みで醤油やワサビをつけてお召し上がり下さい。
  • ☆サッと焼いてもおいしいんです!ハタハタの麹を取り除いて、焼いてお召し上がり下さい。焼きすぎますと、ハタハタの繊細な風味を損ないますのでご注意下さい。
ハタハタ寿司 ハタハタ寿司 ハタハタ寿司
ぶりこ(はたはたの卵)がたっぷりつまっています。 無添加で、調味料・保存料は一切使用しておりません。昔ながらの製造方法で作られた味わいをお楽しみ下さい。 一口大に切ってお召し上がり下さい。ぶりこが多すぎて恐縮です!

ハタハタ寿司 ハタハタ寿司 ハタハタ寿司
なんといっても、日本酒に最高です。 真空パックでお届けします。 あきたこまちの新米と地産の野菜などと一緒に、じっくり熟成させています。
ハタハタ寿司 子持ち(ぶりこ)ハタハタ寿し
■商品名  子持ち(ぶりこ)ハタハタ寿し
■内容量  500g (無頭7〜8尾)
■賞味期限 冷凍・1ケ月 解凍後・7日
■保存方法 冷凍or冷蔵
■販売価格 3,800(円) (消費税込み)
■冷凍でクール便での配送になります





copyright ©2006 OGAYOSHI. All rights reserved.